モンテネグロの魅力

モンテネグロでのビジネスミーティングや招待旅行、大規模な国際会議などが、伝統的にモンテネグロの海岸地域で行われており、その素晴らしさを証明しています。

 

最新のテクノロジーとカジノを備えた大規模な一流ホテルや、モンテネグロの豊かで本格的な料理に加え、

地中海の過ごしやすい気候、美しい自然、文化、歴史は、忘れることの出来ない旅行や、素晴らしいリラクゼーション、レジャーアクティビティを演出します。

 

ホストのホスピタリティに加え、平和で幻想的な古都、爽快な海の香り、漁村の温かさ、白いビーチ、冒険心を刺激する丘や山々の景色が、全ての訪問者を楽しませ、満足させ、再びモンテネグロへの訪れを期待させるでしょう。

 

モンテネグロ政府観光局は会議施設を備えたホテルだけでなく、ビジネスイベントや、Budva Sitadel、ワインセラー観光、モンテネグロ国立博物館など、様々なイベントを推進しています。

 

アドリア海と、雄大なKotorの街並みはお互いの美しさを高めあい、外海から吹き付けてくる心地良いそよ風は大地に吹きぬけ、おとぎ話に出てくる様な谷を越え、最後は雪に包まれます。

 

また、バルカン半島最大の湖、Skadar湖ではかもめ(seagull)と鷹(eagle)が出会っても驚かない地勢にあるのです。

 

このほか、ヨーロッパで最深を誇る、タラ渓谷では、自然を愛する人や、冒険者が世界中から、ラフティングなどを楽しみにやってきます。

 

豊かな自然とモダンな観光という点から考えると、人生を豊かにし、人生を変えるものと出会える、「モンテネグロ」は神からの贈り物と言えるでしょう。(naoyakiyohar5)